お金と仕事の役立ち経験談ブログ

今までの経験なども交えて記事にします

当たり前のことをすれば稼げる時代到来(^^♪

皆さん子供から大人になるまでの過程で

色々な躾やアドバイスを受けてきたと思います。

 

例えば、

【人の嫌がることをしない】

【約束はちゃんと守る】

【悪いことはしない】

【挨拶をする】

など人として当たり前のことも含めて学んできたと思います。

そして…………

 

 

これが出来る人、稼げます。。

 

 

 

 

そんなわけないだろうと思いますが、

私はイベントやマッチングアプリなどを通じて

計1万人以上の方と出会ってきましたが

これが全て出来る人は1割くらいしかいませんでした。

特に個人事業主フリーランスの方でこの当たり前が出来る人は

かなり少ないと思います。。

 

ちなみにイベントの参加予定人数の内の2割は

無断欠席すると言われています。

私のイベントでも50人参加予定なら

10人は無断欠席されます。

 

 

つまり、当たり前のことである

【約束をちゃんと守る】

を2割の人間が出来ないということになります。

 

そんな方とあなたは仕事がしたいですか??

私は間違いなくしたくないです。

プライベートですらも関わりたくありません。

 

この約束を守るを出来るだけで

上位8割に入れます。

さらにここから

【人の嫌がることをしない】

【悪いことはしない】

【挨拶をする】

が出来ると上位1割の人間になれます。

 

 

補足として20-30代で年収500万以上は

該当する人口の上位1割です。

 

 

このことから、

当たり前のことが出来れば年収500万以上稼ぐ可能性がかなり高い

ことが証明されました。。

 

実際この当たり前をこなせる人間で年収500以上稼いでいない人を

私は見たことがありません。。

 

 

そうと分かればすることは一つ。

当たり前のことを当たり前に頑張っていきましょう♪