お金と仕事の役立ち経験談ブログ

今までの経験なども交えて記事にします

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

資本の種類も様々!!

資本主義と言われている日本において資本を活用することは お金を稼ぐことにおいてとても大切なことになります。。 実際に資本を活用せずにお金を稼ぐことはほぼ不可能だと思います。 そして私自身色々な経験を経て色々な資本があることも知りました。。 資…

失敗の数だけ成功への道が増える

皆さんは何かをするにおいて失敗したいですか?? 恋愛においても仕事においても失敗したいと思って 行動する人はいないと思います。 そのくらい失敗することは怖いことです。 しかし何かを得るために行動すると結果的に失敗の方が 多くなると思います。。 …

【保険クリニック】店舗でじっくり相談したい方に

保険は一生のうちでも高価な買い物です。。 じっくり検討して、しっかり相談して 不安や疑問を解決して購入したいものです。 そのため資料が揃った場所や、相談するのに緊張しない場所で 相談したいと思う方も多いと思います。。 それにお金のことなので不特…

【ゼクシィ保険ショップ】婚活の先を見据えた保険選び

コロナの影響で経済的にも厳しい時代が来ています。。 その中でも一緒に将来を共にしたいパートナーが見つかり 結婚をする人も増えてきています。 結婚には何かとお金がかかります。 結婚費用もそうですが、結婚後の生活でも 出産だったり育児などのイベント…