お金と仕事の役立ち経験談ブログ

今までの経験なども交えて記事にします

早起きは三文の得!!【現代版】

最近寒くなってきたので起床時間が遅くなってきている人も

増えていると思います。。

 

そんな方々が朝早く起きたくなる朗報です。。

 

 

お金を稼ぐ人達は朝早くから活動しています。。

 

私も最近参加することが増えたのですが、

朝6時からビデオ通話で事業交流会をすることが増えました。

 

そこでは各々の事業のプレゼンや

お互いの事業を組み合わせて新しい新規事業を

立ち上げる打ち合わせをしています。。

 

つまりは早起きをしないと、そのビジネスチャンス満載な

交流会に参加出来ないということです。。

 

 

私自身色々な副業や事業をしていて顕著に感じたことなのですが、

やはりお金が動いている場所で活動する方が圧倒的に効率がいいです。

 

まずスピード感が全然違います。。

お金があるので、お金がないから無理などの壁を無視して話ができるので

めちゃくちゃ楽です。。

 

そのサービスや商品の価値さえしっかり提案できれば

大きい利益を生み出すことが出来ます。

 

実際このような場で、ラインスタンプ作成でのブランディング

Lステップの活用法でのイラスト広告などのお話しをすると

かなり高確率で案件が決まります。。

 

 

イベントでも同じです。

庶民層に向けたイベントだと必然的に参加費を落とす必要がありますが、

富裕層向けなら価値を明確にすればどんなに高い参加費でも払っていただけます。

 

理由は簡単です。

払えるだけのお金が動いているかです。

無いものを出すことは不可能です。

錬金術師でも無ければ(笑)

 

 

そしてそのような人達は朝早くから活動します。。

ならその人達に合わせた動きをした方が稼げるのは当たり前。。

 

そう自分に言い聞かせながら、今日は10時に起きました(笑)