お金と仕事の役立ち経験談ブログ

今までの経験なども交えて記事にします

保証があるからこそ勝負に出れる!

ビジネスや事業を自分ですると

体力が要ります。

そして体力を使うからこそ病気になったり

ケガをしやすくもなります。


そんな不安を抱えながら、

さらにビジネスのことを考えて不安になると

余計に体調を崩しやすくなると思います。

 

この2つの不安を抱えながら

よし!!ビジネスを始めようと思うのには相当勇気がいると思います。

そしてその不安が勝ってしまい、

結局ビジネスを開始することに二の足を踏んでしまう人も

かなり多いと思います。


ではケガや病気になった時に不安になるのは何故だと思いますか??

私自身の理由だと、やはり金銭的な部分での不安が大きいと思います。

 

ではこの部分が保証されているとどう感じるか?

ケガや病気のリスクの不安を解消できるのでビジネスにも集中できるようになります

結果ビジネスが上手く行きやすくなり、より稼ぎやすくなります。

 

実際私はサラリーマンをしながら副業としてイベント業や

仲介業、アフィリエイト業などを行っています。

 

もしサラリーマンとしての収入という保険保証がなければ

そこまで事業を伸ばすのは難しかったと思います。

 

やはり不安に思いながら仕事をすることは

体力的にも精神的にも厳しくなります。

 

そうゆう意味でもお金の保証になる保険を検討するだけでも

大分メンタル的な部分の負担が少なくなると思います♪