お金と仕事の役立ち経験談ブログ

今までの経験なども交えて記事にします

稼ぐためには体力も大事!!

稼ぐためにはスキルが大事だと思います。

 

そもそもスキルを身に着けるのには

時間とお金がかかります。

 

特にスキルを磨くためには色々行動を

しなくてはいけないので

必然的に体力が大事になってくると思います。

 

やはり稼いでる人や

何かのスキルに秀でている人は

とてもエネルギッシュで活動的な人が

私の周りには多いと思います。

 

私の友達で何もない状態から事業を始めて

半年で40万稼いだ人がいます。

 

その人はその事業に対して自分の時間の

ほとんどを費やし、活動していました。

 

そのおかげで大きな利益を出せました。

 

 

その実体験から私は体力があれが

行動できる時間も増えるので

必然的に稼げるようになるのだと

感じました。

 

そのため最近はジムに通うことに

しました。

 

 

そしてジムに通いながら

感じたことは

皆エネルギッシュなので

自分も元気をもらえると

感じました。

 

確かに元気のない人は

ジムに行くことすらも

億劫になるので

いないのも納得です。

 

そして体を適度に動かすと

脳もスッキリするので

いいアイデアも思いつきます。

 

そして何かを習慣づけることも

事業、ビジネスを始めるのに

とても大事だと思います。

 

 

ビジネスや事業は自分で行動しないと

いけないので必然的に自分を

律する必要があります。。

 

ただ今の時代何かと誘惑が多いので

どうしても動画をみたり

マンガをみたりしてしまうと思います。

 

そのためやることを習慣づけることで

誘惑がきても

対応できます。

 

どんなに忙しくても

皆さん歯を磨くと思います。

 

そのくらいビジネスも事業も

スキルアップのための勉強を

習慣にできれば稼げると

思います!!

 

私は早速ジム通いを習慣化したいと思います!