お金と仕事の役立ち経験談ブログ

今までの経験なども交えて記事にします

【MONEYPEDIA】オンラインでいつでもお金の相談をしたい方に

日本の円安、物価高に伴いお金の不安を抱えている方は

とても増えています。

実際に私の周りでも投資をしていたり

つみたてNISAやiDeCoを検討している人もどんどん増えています。

 

 

しかしいざやってみようと思っても

・どのようにしてするかが分からない

・お金が無くなってしまわないか

などの不安を抱えている方も多いと思います。

 

 

そんな方にとってもやはりお金のことを相談できるサービスがあると

情報を知ることが出来、不安も解消されると思います。

今回はそんなお金全般の相談を出来るサービスを展開している

【MONEYPEDIA】のご紹介をさせていただきます!

 

目次

 

1.MONEYPEDIAとは

MONEYPEDIAとは日本全国にどこでもプロのFPに

お金の相談を受けることが出来るサービスを展開している

会社になっています!

 

保険の相談はもちろん、つみたてNISAやiDeCoなどの

お金に関する全般の相談をすることが出来るので

お金に関する不安を抱えている方には

とても魅力的なサービスになっています!

 

 

2.日本全国対応可能!!

お金の相談をしたいと思っていても

・近くに相談窓口がない

・ご時勢柄、外出がなかなか出来ない方

・子供がいて家からなかなか出られない方

などなどの悩みを抱えていた人もたくさんいると思います。

 

そんな人にとっても嬉しいサービスを展開しているのがMONEYPEDIA。。

MONEYPEDIAではオンラインでいつでも気軽に相談が出来るので

上記3つの悩みにもしっかり対応できるサービスを展開しています。

 

仕事が忙しい人などは休みの日もゆっくりしていたい人もいるので

これが出来るのはかなり魅力的ですね♪

 

 

3.1回で理解が出来ない方にも安心!!

お金の知識のことはとても深いです。。

保険はもちろん、つみたてNISAやiDeCoなど。

1回の相談で納得のいく答えが出ないことも多々あると思います。

そして納得のいかないまま物事を進めても上手く行かないことの方が多いと思います

 

そんな人にとってもしっかり納得行くまで相談できるのがMONEYPEDIAの強みです。

そしてその相談も何度でも無料なので少しでも不安や納得できないことが

あれば相談できる魅力があります!

 

 

4.サービスの流れ

サービスを利用するにあたりの流れをご紹介させていただきます!

 

・相談予約

申し込みフォームから悩みの項目などを入力

・日程調整

相談日時を決定してきます

・FPのご紹介

自分の悩みに合ったFPのご紹介になります

・オンライン相談

ビデオ通話にてお金の悩みを相談することができます

 

 

5.こんな人にオススメ

・保険を含めてお金の悩み全般を相談したい方

・自宅でオンラインでお金の相談をしたい方

・納得のいくまでお金の相談をしたい方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上が保険も含めたお金全般の悩みを相談したい方にオススメの

【MONEYPEDIA】のご紹介になります。

お金の悩みを抱えたままにするよりも相談することで

いい方向に向かうこともあります。

今のお金の悩みを相談したい方は是非とも相談してみましょう♪