お金と仕事の役立ち経験談ブログ

今までの経験なども交えて記事にします

年収1000万の目指し方!!

前回の記事では個人事業主でも1000万は可能だという記事を

書きましたが、では実際にどのようにして稼いだらいいのかと

聞かれると思います。

 

そんな人のために私や周りの経験談も交えて

記事に出来たらと思います。

 



1、一つの事業のみで1000万

正直私はあまりオススメしません。

何故かというと、かなり再現性が低いからです。

この稼ぎ方が出来る人はそもそもサラリーマンでも

年収1000万を狙えるだけのキャパを持ち合わせています。

もしくは毎日12時間365日休みなくその事業に振り切るかだと思います。

 

 

2、特殊な事業で1000万

分かりやすく言うと夜のお店ですね。

この事業なら再現性は1に比べると高いと思います。

ただこの職種は若さと見た目次第と、すでに持って生まれた才能に

かなり依存する部分があります。

ただこの事業で貯めたお金で、自分で大きい事業を行うなら

かなり可能性は上がると思います。

実際お客さん繋がりで色々な案件をもらえる人も多数いました。

 

 

3、複数の事業で1000万

これが一番再現性が高いと思います。

私自身この方法で1000万に到達しました。

イベント業の傍ら、仲介業や広告業、イラスト業などを組み合わせることで

1つの事業では難しくても、複数の事業で相乗効果も狙いながら

1000万はかなり再現性が高いと思います!!

 

 

このご時勢色々な稼ぎ方があるので、一つに拘らずに

色々挑戦してみる方が自分に合った事業を見つけることが

出来ると思います♪